
--.--.--

ぱるぱるぅ!

2016.09.22
立て続けにご紹介します。
時間のある間にやっておかないと(^^;)
こちらは8月に光った子です!


パルキアOR①
色違いパルキアです。

うーん、3DSになってからより美しくなりましたね(´▽`*)

リセット数560回。
相変わらず数字だけを見ると少ないのですが、
ペースが大幅に落ちているので、
日にち的に大分かかっているような気がします…。
いやでも、2か月連続で光ってくれているので
全然良い方ですよね(;´∀`)

14ターン目、ヒールボールにてゲットです★



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2016年08月19日 OR リセット総数560回
パルキア★控えめ@ヒールボール

気が付けば4か月ぶりに光っていた件。

2016.09.22
ご紹介するのが大分遅くなってしまいましたが!
7月に光った子がいます。
3月以来、約4か月ぶりの色違いです~~~(*´;ェ;`*)
な、ながかった…。
(3月に光った子でまだ紹介できていない子がいるのはナイショ)


ラティアスOR①
色違いラティアス★です。
Ωルビーにて、チケット産色違いラティアスです。
リセット数は1697回。
うーん、数字だけ見ると全然まだまだですね…。
一度にリセットできる回数が少なかったので
本当に、やっと出てくれた!(´;д;`)という感じなのですが。

ハートゴールド・ソウルシルバーの時代から
登場する度に毎回色ラティ粘りをしている気がします(笑)



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2016年07月02日 OR リセット総数1697回
ラティアス★やんちゃ@プレミアボール

ここ最近のあれこれを詰め合わせ。

2016.09.22
知らぬ間に3か月の時が流れていて驚いています。
この数か月間ちゃんとこの世界に存在していたのか…。
ポケモンをプレイする時間はほとんどなくなってしまいましたが、
合間を見つけてはなんとか色粘りをやっていたり、
ポケセン行ったりグッズを購入したりはしているので、
存在はしていたと思います(・・;)
そんなわけで、最近の出来事をざざっとまとめていきます!



◆2016年7月30日
ポケモン研究所in大阪

ポケモン研究所①
ポケモン研究所、初参戦です。
ドキドキしながらハイパーボールを選びましたよ~!
ただ、遊ぶことに必死で
ハイパーボールを選んでいるという証拠写真を
撮り忘れましたw

技がくさタイプとこおりタイプを覚えるとのことだったので、
ユキノオーだな!と大分早い段階で分かりました(*`▽´*)

ジョウト御三家はヒノアラシを貰いました♪
ポケモン研究所②



◆2016年8月9日
イッツデモ

イッツデモ20160809
私が住んでいるところの近くには全くお店がないのですが、
大阪へ行った際にたまたまお店を見つけて、
「こ、ここにあったのか~~~!」
と衝撃を受けました(笑)

イーブイとニンフィアのペアマスコットが出ると聞いていて、
すご~~~く欲しかったけど購入できないかも、と思っていたところ…
タイミング良くお店に行く機会がありましたので
買ってきました!
エーフィのクッションなどもあったのですが、
にれは がまんを つかった!



◆2016年8月13日
一番くじ Pikachu and Friends~うとうとタイム~

今回、ミュウのぬいぐるみがラインナップされているということで
とっても楽しみにしていたのが
こちらの一番くじ!

うとうと①
ででん!!
今回もどのグッズも可愛いですね!
ほとんど偏りなく、欲しかったものもゲットすることができました♪(* ̄ω ̄)v
…ところで、肝心のミュウのぬいぐるみがいませんね。
実は…。

うとうと②
なんと、今回決めていた回数の中で、
ミュウのぬいぐるみは出なかったんですよ(PД`q。)
代わりに、ピカチュウ3体全てお持ち帰り~!
これは…別の方向で強運すぎますね…(´;д;`)
いや、私も実際びっくりしましたよ…。
まさかA賞の文字を3回も見ることになるとは…。

後日、ピカチュウとミュウのぬいぐるみを交換していただいて
無事、私の家にもミュウのぬいぐるみがやってきました。
ラバストやマスコットはミュウのものを自分でゲットできたので良かったです。

A×3
E×3
F×1
G×3
H×4
I×6

11月にはまたねぶくろコレクション関連の一番くじが出るそうです。
ピカチュウのねぶくろを着たピカチュウが気になっています!
早く写真で見たいですね。

欲しいものは沢山あるのに
グッズが増えすぎて、いい加減収納が…。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

生存報告

2016.06.10
1か月1記事目標にしていましたが、
気付けば記事更新のないまま数か月…
経過しておりました……orz
お久し振りです。
誰に対する生存報告でもないのですが。

4月に入ってからはまた生活環境が変わってしまったため、
最近はポケモンをプレイできない状況が続いています。
が、くじ引きに行ったりポケセン行ったりなんやかんやはしています。
色粘りが全然できていないのが本当…悔しいです…(´;д;`)

また、携帯が死んでしまったため、
電話帳から写真から、全てデータが飛んでしまいました/(^o^)\
ので、更新が余計億劫になってしまい…←
○ボックスで孵化、とか
いつか記事更新用にとメモっておいたものも全部飛んだので
ちゃんとした記録はできないかと思います。

それにしても、
知らぬ間にこんなに時間が経過しているとは…
夢にも思いませんでした…。

そのうち、また頑張って更新していきたいと思います…(´・ω・`)

ボクたち、みつあつめ!

2016.03.19
年を越えた念願の色違いをゲットしたその同じ日に、
フレンドサファリにて2匹目の色違いをゲットしていました。
それがこちら。


ミツハニーY-1
色違いミツハニー★です。
この時すごく眠かったので…
画像が斜めになっています(笑)

もう1体、色ミツハニー♀狙いでうろうろしていたのですが、
やはりそう簡単には上手くいきませんね。
でもこれで、色ミツハニー♂♀両方を
図鑑に載せることができました!

今回は、色違いをゲットする際にあまり使ったことのない
ネットボールで捕獲。
むしタイプですし、たまには、と!



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2016年02月07日 Y
ミツハニー♂★能天気(みつあつめ)@ネットボール
