FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キックピカチュウ!

2014.06.15
今日は色違いではなく、
初の配信ポケモンを紹介したいと思います(*´∀`)/

内田ピカ①
「ウチダアツトのピカチュウ」です。
2014年6月15日、
全国のイオンモール約40か所限定で配信されました(確か)



内田ピカ②
サッカーの内田選手が親名になっていて、
レベルは22、IDも00022となっています。
「イベント会場で運命的な出会いをした」、
プレシャスボール入り、クラシックリボン持ちのピカチュウです o(^▽^)o
持ち物はでんきだま、
更に、特別な技「メガトンキック」を覚えています!
メガトンキックとか初代以来です…懐かしい(笑)

サッカーは全然詳しくないので内田選手のこともW杯のこともよく分かりませんが。
配信は今日限定で、
イオンが開いている間ずーっと受け取れるっていうわけでもなかったようなので、
少し貴重ですかね?
配信場所も限られていますし。
でも行きさえすれば誰でも受け取れるようになっていました。

私の住んでいるところからは結構遠かったですけど…
行ける時間があったので、メインとサブに1匹ずつ貰ってきました!
対象店舗一覧を見た時に、ピカチュウが遊びに来ると書いてあったので、
会えたら遠くからそっと写真を撮ろうと思っていたのですが、
残念ながら会えませんでした。
そもそも来ていたのかどうかすらわかりませんでした(´・ω・`)
受け取った後は買い物を楽しみました♪

性格・個体値ともにランダムのようなので、
ちょっとだけ粘ってから受け取ろうと思います。
試しにと思って受け取った1匹目が
やんちゃ2V平均的だったんですけど、
「今回もV持ちなのかな…?性格はそこまでこだわらないし
やんちゃでもいいけど…とりあえずリセットしよう。」
って思ったら、2回目からはVがひとつもついていませんでした(笑)
V固定とかではないようです…完全にランダムです(゚д゚)
ということで、そこまで高個体値じゃなくても構わないのですが…
時間のある時にぽちぽちやってみます!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。