スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青色チビ竜

2014.06.28
今日紹介する色っ子はこちら。

フカマルW①
色違いフカマルです。
写真、ちょっとぶれちゃってますね(笑)
こういう青色も大好きです( *´艸`)
今回はリュウラセンの塔生まれです♪
ガブリアスは旅パや対戦用など、
第四世代から色々と活躍してきてくれたポケモンの1匹で、
好きなドラゴンポケモンの1匹です。
ポケトレ不可色だったのでぜひともゲットしたかった色違いでもあります。

フカマルW②
色比較です!すごく綺麗ですよね o(^▽^)o
お腹の部分も赤から黄色に変わっています。
フカマルの青、ガバイトの青、すごく好きなんですけど…
ガブリアスになると、
あんなに鮮やかな青色はどこにいったの…?
っていうぐらい微妙な色になってしまいますよね←
進化すると突然落ち着いた色違いになってしまいます…。
そのままの青さでも十分よかったのですが…(´・ω・`)
とにかく、こんな青色大好きです(大事なことなので2回目)

フカマルは背びれに切れ込みが入ってる♂の方が好きなので
生まれた色違いが♂で嬉しかったです!
しかし…性格は遺伝せず、しかもまさかの冷静でした…(TwTlll)

例のごとく、孵化総数は分かりません。
が、色リオル孵化後なので結構早かったですね。
この8月はすごく順調に色々光ったっていう感じでした(* >ω<)=3
と言っても合計すると3匹なんですが…
それでも私にとっては十分すぎるぐらいいっぱい色違いに出会えた月だったんです(笑)
1匹も光らず終わってしまう月もありますし…(゜゜)



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2011年08月19日 W 孵化総数???個
フカマル♂★冷静(さめはだ)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは。

こちらでは、はじめまして!
イロブログのYossiです。

フカマル時代は色の違い結構あるもんなんですね。
ガブリアスの悲しい変化の無さがイメージ強くて、
進化前も同じなのだと、てっきり。
これは綺麗だ。

昔は月1色違いでもラッキー!って感じでしたよね。
あの頃のレア感がなんだか懐かしいです。

ではでは、また。

Yossiさんへ

コメントありがとうございます!
こちらでははじめまして、ですね( ^∇^)

フカマル・ガバイトの色違いは本当に綺麗なので、
ぜひともガブリアスもこのままの色で…とよく思います。
進化させてしまうのが勿体ない色違いの1匹ですね(><)
個人的にはミニリュウ・ハクリューの色違いも好きで、
色カイリューにするのはちょっと勿体ないと思っています。
進化させるのが勿体ない色っ子が意外と多い?ドラゴンタイプです。

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。