スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真珠空間神

2014.07.10
今日紹介する色違いポケモンはこちら!



パルキアpt①
色違いパルキアです。
この画像ではちょっと分かりにくいでしょうか?
パルキアはもともと通常色もピンク系なので、
見ただけでは分かりにくいのかなぁと思っていましたが、
実際見ると一目で分かるくらい、色が違います(`・ω・´)

リセット総数は6228回。
今回はなんとか8192回以内に光ってくれましたね。
一応8192回というのが、自分の中でのある種の境界線のようになっていますね。

レベル70、プラチナのパルキアです。
いつか色違いゲットしに行くぞー!と思って
長い時間放置していました経過してしまいました。

この頃はだいたい2台同時に色粘りしたりしていたのですが、
ゲットしたい色違いが色々いたので
後回しになってしまったというのもあるのですが。
プラチナは何かと交換したりGTS利用したり
なんやかんやで使うことが多くて…
なかなか山籠もりしに行きづらかったんですよね(笑)
山籠もりしてしまうと、光るまでは下山できませんから…。
ちょっと手元で交換したい、アイテムが必要、ってなった時などに
不便だったんですよね。

そんなわけで、ようやくパルキアさんに会いに行って山籠もりして、
光ってくれた日がちょうど家族の誕生日だったので、
なんだか縁起がいいなぁと思いました(* _ω_)

色パルキアと言えば、
同じピンク色のボール、ヒールボールでゲットしている方も少なくないのではないのでしょうか。
そんな私も、色パルキアにはヒールボールと決めていました!
伝説ポケモンに捕獲率1のボールで挑むのは
やはり長期戦になってしまうかなぁと思っていたのですが、
思っていたほど苦戦せず、
ちゃんとヒールボールに入ってくれました♪


パルキアpt②
そんな空間の神様がこちら。
未だに、見た目からでは水・ドラゴンタイプに思えません(笑)
通常色より、こっちのピンク色の方が素敵だと思っています。
性格は控えめ。シンクロ成功です。
特に育成したりバトルしたりということは考えていないのですが
シンクロ要員は一応毎回連れて行ってます。
そしてはずれるとちょっと悲しいです(´・ω・`)



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2012年02月05日 Pt リセット総数6228回
パルキア★控えめ@ヒールボール
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。