スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはクマさん

2014.08.02
今日はちょっぴり久々に野生遭遇産の色違いを紹介したいと思います(^^)


クマシュンW2①
色違いクマシュン★です。

相変わらずの画質の悪さなので、
早速図鑑での比較画像に移りたいと思います(。-_-。)
クマシュンW2②
どうでしょう、ぶどうアイスみたいなこの紫カラー(笑)
同世代で登場したバニプッチも、
同じようなぶどうカラーになりますよね、確か。

以前、色違いクマシュンを野生産で狙ったのですが
残念ながら別のポケモンが光っちゃったので…。
新しく出たホワイト2で再挑戦してみました!
シナリオ攻略中には色違いに出会うことがなかったので、
ホワイト2初の色違いでもあります。

6月に新作が発売されてから、約1か月ちょっとですか。
「ひかるおまもり」なるものが手に入るということで、
今までで最速で全国図鑑を完成させてしまいました(笑)
前作ブラック・ホワイトですら未だに全国図鑑が完成していないというのに、です。
ちなみに、セレビィなど、図鑑に載せなくても良いポケモンは載せていません。

そしてひかるおまもりをゲットした翌日、
色違いクマシュン狙いで草むらを走り回っていました。
ちょうどバイトから帰ってきて、
お風呂に入る前にちょっとだけ~と思っていたら、
光りました( ´∀`)
ひかるおまもりパワーでしょうか。

野生で色違いに遭遇する時は何が光るか分からない面白さもありますが、
ゲットしたいなと思っていた子が光ってくれると
嬉しさ倍増ですね(* >ω<)



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2012年08月04日 W2
クマシュン★陽気@ゴージャスボール
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。