スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンシーもよう!

2014.08.18
順番が前後してしまいましたが、
今日はファンシーなあの子を紹介したいと思います。

ビビヨンF①
ファンシー模様のビビヨンです!
配信は2014年7月8日~31日だったのですが、
7月7日の夜から既に受信可能だったので、
1匹だけ7日に受け取ってみました。七夕ビビヨンです。

ビビヨンF②
最初はパッと見た時、
ファンシー???って感じだったのですが、
よく見ると羽にお花の模様が入っているので、
確かにファンシーだ、と思いました(笑)

ビビヨンF③
粉?が飛び散ってる様子を撮ってみました( ´∀`)
親名はGTSで、レベル12、IDは00108です。
「オンラインプレゼントで運命的な出会いをした」、
プレシャスボール入り、メモリアルリボン持ちのビビヨンです。
特別な技は、てをつなぐを覚えています。
ビビヨンさんの手は小っちゃそうですけどね(笑)←

写真では♀が写っていますが、
♂♀と、特性、性格もランダムのようです。
複眼で、ある程度納得のいく子を厳選しました。
写真の子は性格が素直ですが、
3Vで複眼だったので、まぁいいかな、と!
他のロムでも受け取っていますし(* _ω_)

ファンシー模様がありなら、ハート模様とかもありなんじゃないかなと思ったりもしました。
何より、モンスターボールがいるならハートもいそうじゃないですか?
実際はいませんけどね(笑)
全種類集めるのは大変ですが、
たくさんの模様のビビヨンがいる、というのを考えた人は
すごいですね。
ちなみに私は、やっぱりブルー系の模様のビビヨンが好きです。
ゆきぐに、せつげん、マリン辺りですかね。
でも真っ白いのも綺麗だなぁと思いますし、
オーシャンも変わってて好きです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。