FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I LOVE PIKACHU & I LOVE EIEVUI in my room

2014.08.23
今日は久々にグッズ紹介をしたいと思います(* _ω_)

I LOVE PIKACHU & I LOVE EIEVUI in my roomは
2014年3月21日から一番くじとして販売されたシリーズです。
引きに行ったよ!という方はいらっしゃいますでしょうか。
少し前の話になるのですが、このシリーズが発表された時から
発売を非常~に楽しみにしていました(*^▽^*)

気になるラインナップはと言いますと、
A賞 ピカチュウくったりぬいぐるみ
B賞 イーブイくったりぬいぐるみ
C賞 フード付きブランケット
D賞 もこもこポーチ
E賞 ぬいぐるみタッセル
F賞 パステルグラス
G賞 フェイスタオル
H賞 リボン付きチャーム

でした。
画像を見た限りどれも可愛くて、珍しく外れがない感じでした。
それでも、やはり狙うはB賞のイーブイぬいぐるみ!!

ただ、私は本当にくじ運がなくて(._.)(笑)
本当に欲しい!!って思うものって当たらないんですよね(=´;ω;`=)
最近では初音ミクくじをやった時に…
3回やって3回ともグラフィグが当たって、
ランダムに選んだはずなのに中身も全部一緒だった、というほど
くじ運がアレな人間なんです(笑)上位賞を狙っているだけに…。

発売前日に、販売される店舗に電話をかけてみました。
今回のくじもコンビニ販売かなと思っていたのですが、書店系ばかりでした。
コンビニだと、18時~とか販売開始の時間があったりするので
一応確認しておきたくて。
すると、開店と同時に販売しますよ~とのことだったので、
朝一番に行くことにしました(`・ω・´)

そして朝9時過ぎ、ゲオに入店。
入ってみると、レジのところにはかなりの列が。
「こ、こんなに行列が…もしや遅かった!?でも、朝一番になんでこんなに人が…!?」
と思ったのですが、よく考えたらこの日は祝日でした(笑)
皆さん、朝早くからレンタルのために行列していたようです。

列に並んで、ようやく私の番が来て、
店員さんに「ポケモンのくじをお願いします…!」と頼んで。
この日のためにとお金を貯めていたので、
10回、引くことにしました。リッチな気分ですね。

発売初日の朝ということで、
まだほとんどくじは出ていない、もしくは私が一番に引きに来た感じだったので、
くじはたくさん残っていました。
上、真ん中、下の方、とまんべんなくくじを引いていって…

確か、一番最初に出たのはポーチでした。
そしてグラスが複数出て、4~5枚目でなんとA賞の文字が。
「A!!?いや、うれしいけど…そこはイーブイじゃないと…∑(´□`;)」
と思いながらも無言&真顔でくじをめくり続け、8枚目ぐらいでなんと…
B賞の文字が!!!
「イーブイキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
って心の中では叫んでいるのですが、表情には出しません!!(笑)
店員さんもA賞が出た時には、「おっ」っていう反応を見せてくれたのですが、
まさかB賞まで引き当てるとは、思っていなかったのではないでしょうか…。
ただ、私があまりにも無反応だったので、
特に「おめでとうございます」とか言われるようなことはありませんでした(笑)

最終的に出揃った景品がこちらです( ゚∀゚)
くじ①
A×1、B×1、C×1、D×2、F×4、H×1という結果になりました。
まさかのD賞ポーチが2つ\(^o^)/
そしてグラスも4つ。
ぬいぐるみタッセルのイーブイも密かに狙っていたので…
グラス4つ分のうちどれかをタッセルに回してくれたら…(;・∀・)
しかし、まさかの上位賞全部ゲットには驚きました。
何より、イーブイのぬいぐるみをこの手で引き当てることができたことに
本当に感激しました((o(>▽<)o))
この手のものって、やはり手に入らないとネットで購入することになるのですが…
自分でゲットできることほど嬉しいことはありませんね♪
この日は帰省する予定があったので安心して帰省することができたのですが、
あまりにも運が良いので、帰省途中に死ぬんじゃないかと思ったほどです←

ただ、どうしてもぬいぐるみタッセルが欲しくて、
帰省先でも3回ほどくじを引いてしまいました( ・`ω・´)
くじ②
無事、ぬいぐるみタッセルのイーブイをゲットです♪
1枚も出なかったフェイスタオルもゲットできましたし、
リボンチャームも持っていなかったピカチュウの方を選択。
一応、全賞1つずつはゲットすることができました。
ただ、フェイスタオルは色々と種類があったので、
こちらももう何枚か欲しかったなぁとは思います(´・ω・`)

それから少し後になって知ったのですが、
今回のくじは1セット66枚入りで、
A賞が2つ、B賞が1つ、C賞が1つ、D賞が3つしか入っていなかったそうです。
…私はそんな中から、1つずつしかない賞を2つも引き当てていたのか…((((;゚Д゚))))
しかもD賞に至っては2つも!(この後片方はお嫁に行きました)
イーブイのぬいぐるみは、2つぐらい入っているんだろうなぁと思っていたのですが…
まさか当たり数が1つしかなかっただなんて…!!本当に驚きました。
グラスの数も12個しかなくて、そのうち4個を一気に引き当てていたようです。
ぬいぐるみタッセルは15個なので、そちらの方が数が多いんですよね。
なのにぬいぐるみタッセルはようやく1個当たった、という感じでした。

なんだか世にも不思議な体験をした春の出来事でした('ω'*)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。