スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックでの初自然遭遇。

2014.06.03
昨日は、出会った順に、ということで
ホワイトの色違いを紹介しましたが、
今日はブラックで初めて自然遭遇した色っ子を紹介したいと思います(*^▽^*)
と言ってもブラックでもこの子しか(略)

出会ったのは、ストーリークリア後に行ける
夢の跡地です。
クリア後なので出てくるポケモンのレベルも高いですね!
新しく行けるようになったので、
野生で出現するポケモンを捕まえて
とりあえず図鑑を埋めていこうと考えまして。

この時何を探していたかというと、コロトックなんです。
特にパーティに加えたいと思ったわけでもなんでもないんですが、
捕まえるなら♂がいいなぁと思っていたんですよね(笑)
でも、出てくるコロトックは♀ばかり…。
確か♂の比率が低かったわけでもないのに、
なんで♀しか出ないんだぁぁぁぁぁ!!
と思いながら濃い草むらで走り回っていたところ。

キラリーン☆彡
201406080150025e6.jpg
色違いムンナ★です!

この時はただひたすらコロトック♂を探していたので…
黄色のムンナに驚きました(゚д゚)
この時に思ったのは…
「ラッタじゃなくてよかった!!」ということでした(笑)
せっかくなら、やはりBWから初登場したポケモンの色違いに出会いたいですし…。
光ったのが隣のラッタではなくて、本当に(略)

しかしダブルバトル下での色違い出現はこれが初めてでしたし、
捕獲は少し緊張しました(・・;)
間違ってムンナを倒してしまったらどうしよう…!!とか不安になりましたが、
問題なくゲットできました♪
ちなみに特性は「シンクロ」の方です。

ムンナくんをゲットしたすぐ後に、
コロトック♂がでてきてこちらもゲットしました。
ムンナと会わせるために隠れていてくれたんだね…(?)
ありがとう、コロトック♂!!(笑)
でもパーティーに入れたりすることはありませんでした。

ちなみに。
ムンナをゲットしたのは発売日から少し遅れていますが、
当時、レシラムゼクロムの色違いをゲットするんだー!と暫く粘っていた時期があるので、
クリアが遅れてしまいました…(´・ω・`)
ネット情報で出ないということが分かってからはさっさと殿堂入りしましたけれど。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2010年11月20日 B
ムンナ♂★頑張り屋@ゴージャスボール
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。