スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブフェアリー♡

2014.10.16
今日もついさっき光ったばかりの、
光りたてほやほやの子を紹介したいと思います!


クチートX①
色違いクチートです。
残っている卵孵化パワーを使い切ったら
今日の孵化は終わりにしようと思っていたのですが…
ふと画面から目を離して、また画面を見ると、
何やら紫色のクチートが。
「ん…?……これってもしや、色違い…?(・ω・)」
と、急いで写真撮影。
なんでこういう、ちょっと目を離した隙に生まれちゃうんでしょうね(笑)

クチートX②
今回の色違いクチートの注目すべきポイントは!!
ラブラブボール入りということなんです( *´艸`)
ガンテツボール自体はハートゴールド・ソウルシルバー限定なのですが…
♀のポケモンをガンテツボールでゲットすると、
親にした時にボールが遺伝するようになりました!

ガンテツボールで国際孵化したいな~と考えているポケモンは
たくさんいるのですが、
今回は第一弾ということで、クチートを孵化してみました o(^▽^)o

クチートX③
せっかくなのでシュピーン★画像。
…はちょっとタイミングが合わず、光が微妙に残っていますね。

クチートX④
さらにさらに、せっかくなので…
クチート、メガシンカ!!

クチートX⑤
参上、メガアイリs(殴)

特性はばっちり、希望のいかくでした。
その上…なんと、A抜け5Vだったんです。
き、奇跡が…( ゚д゚)
これはもう、しっかり育成して対戦でパーティーに入れるしか!
でも私は孵化ばっかり力を入れてしまって…
まだまだ孵化したい子がたくさんいるので…
育成→対戦まで追いつかないんですよね。
それプラス、固定リセットなどもしていますし。
第五世代でも、結局孵化が追い付かずほとんど対戦ができませんでした。
オメガルビー・アルファサファイアでは…うーん、無理でしょうか(´・ω・`)

ボックスにはまだ卵が残っていますので、
のんびり孵化していきたいと思います。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2014年10月16日 X 孵化数236個目
クチート♀★意地っ張り(いかく)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。