スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pokemon little tales☆ミ

2014.10.28
今日は届いたばかりのグッズ紹介です o(^▽^)o

LT①
以前ポケモンセンターに行った時にこのようなチラシを貰いました。
「Pokemon little tales」シリーズの第二弾が発売されるとのこと!
第一弾の時は、発売直前にポケセンに行く機会があったのですが、
発売前だったので当然買えず。密林でも買い逃がし。

第二弾も、これまた何の因果か、
ポケセンに行く機会があったのに、行くのは発売1週間前(・・;)
しかし密林でも、ポケセンより1週間遅れて販売されるので
それを待っていたのですが。
ふと気が付くと予約が始まっていて、
第一弾の時と同じように、出遅れてしまいましたo(;△;)o

LT②
が、代わりに買ってきてくださる女神様が現れ…
無事、こちらの3点をゲットすることができました~♪.+
本当は、もっともっと欲しいものがたくさんあったのですが…
全部となると破産してしまうので我慢です…(´・-・。)
ペンとはさみは、普段使えるものをと思っての選択なのですが
可愛すぎて使うの勿体ないです!!
特に私の筆箱は…ペンがごちゃごちゃしているので
傷が入ったりイラストが剥がれたりしたらと思うと…!
これでは買った意味がないですね(笑)

LT③
結局、随分後になってお迎えした第一弾のぬいぐるみと、
今回届いた第二弾ぬいぐるみの比較です!
ぬいぐるみ自体の色は、
公式ピカのような黄色ではなく、少しオレンジっぽい感じです。
この図では、なんだかマフラーまきまきリア充ピカとぼっちピカ
みたいになっています←

LT④
このシリーズはなんといっても、
♀ピカのしっぽが可愛いんですよね~(*ノωノ)
公式のピカチュウとは違った、素朴なデザインなのもまた。

このシリーズ、一番欲しかったのはぬいぐるみと万年カレンダーなのですが、
女神様が買いに行った時には万年カレンダーは残っておらず。
運よく密林で発見したので、別で購入してしまいました。

LT⑤
万年カレンダー!(ド●えもん風)
商品価格+αに送料もかかったので本来の値段より少し高かったですが、
今密林のサイトを見ると、なんと8000円以上する代物になっています…∑(´□`;)
こんなにすごい転売価格になる前に購入できてよかったです…。

LT⑥
大きさは片手の上に載るくらいであまり大きなものではありませんが、
意外と重量感があります。
ぬいぐるみとは、♂♀の位置が反対のようです。
ちゃんと毎日日付を変えるのでしょうか、私は(笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンさんへ

お久しぶりです~!コメントありがとうございます!
このシリーズ本当に可愛いですよね♪
私は、第一弾の時のペアマスコットも後になってゲットしたので、
今回のペアマスコットは諦めた感じです(´・ω・`)
ぬいぐるみだけじゃなくて、
雑貨品がたくさん出ているのもすごく魅力的ですよね、
このシリーズは…!
次は春頃に、
桜とかお花とかを使って第三弾が出てくれると嬉しいのですが(笑)

ではでは(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。