スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットモンスター「オメガルビー・アルファサファイア」発売!!

2014.11.21
以前東京に行く機会があったので
ポケセンでルビサファリメイクの予約をしていたのですが、
今朝、早速到着しましたー(★*0v0*)♪+゜

ORAS購入①
いやぁ、すごいボリュームですね!!
写真撮影も一苦労です(笑)

オメガルビー・アルファサファイアのパッケージ版を一つずつ購入して、
海洋堂製のゲンシグラカイフィギュアがついています。
フィギュア特典は久々ですね。金銀リメイク以来でしょうか…?
これはどこのお店で買ってもついてくると思います。
ORAS購入②
開封するとこんな感じです。

ポケセン限定特典はまず、
ゲンシグラードン・ゲンシカイオーガの
激キラ!下敷きです。
そして2本同時購入の特典が
ニューホウエンアートブックです。
アートブックにはA3サイズのクリアポスター2枚付きです。
一際目立つダイゴさんの立ち姿のやつですね(笑)

フィギュアだけでも十分だったのですが、
折角行く機会があったので予約してきてよかったと思います( ´∀`)

ORAS購入③
プレイし始めてから、
そういえば…と気が付いて、
この子も受け取りましたよ!銀ダンバル!
旅パに加える予定はないので、
クリアしてからお姉さんから受け取りたいと思います。

話は少し変わりますが、
箱の中にはポケモンセンターメガトウキョーのチラシも入っていました。
行く機会はないだろうと思っていたのですが…
なんと12月下旬に、行くことになりました( ゚∀゚)
正確にはジャンプフェスタに行きたいと考えていて、
だったら、ニューオープンした池袋のポケセンにも行けば
一石二鳥…?(*'ω'*)と思いまして。
また夜行バスの0泊旅になるのですが、
体調に気を付けて行ってきたいと思います…!

さてさて。
現在ぼちぼちプレイ中なのですが、
3DSの電池が切れてしまったので
充電している間に記事を書いておこうと思います。
体験版をプレイした方はご存じかもしれませんが、
忍び足でポケモンに近づいていくのが楽しくって
なかなかサクサク進めません(´・ω・`)(笑)
ストーリーには触れませんが
プレイ中の出来事を追記に記載しておきますので
若干ネタバレ注意です。
----------------------------------------------------


※ネタバレ注意です。



草むらがガサガサ揺れて
忍び足で近付くことによって戦闘になるポケモンの中には、
何やら珍しい技を覚えているポケモンがいる場合があるようです!
通常では覚えていないはずの技を覚えているポケモンは
何パターンかいるようなのですが…

ORAS購入④
ばくおんぱLv.3スバメ!!!Σ(゜д゜)
特殊技ですが威力140なので意外と手持ちのHP削られました。

他にも、レベル3前後のポケモンしか出現しないはずの草むらに
突然レベル13のアメタマが出現したりしました。
その時先頭にいた子のレベルが5だったので、
何この一方的なイジメ!!ってなってました(´・ω・`)
無事ゲットしたんですけどね(笑)
レベル13ラルトスもゲットしたかったのですが、
テレポートで逃げられました(ノω=;)

ああ、早く充電が終わって続きをしたいです…!!
充電しながらのプレイはなるべく避けているにれでした。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。