スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初の国際孵化。

2014.06.09
人生初の国際孵化に挑戦したのは、
BWが発売されてからでした。
4世代では高個体値の孵化はやっていたのですが、
性格が遺伝しないので国際孵化で色違いを狙う!っていうのはやっていませんでした。

国際孵化やってみたいなって思わせてくれた子がこちら。
ゾロアB
色違いゾロアです(´艸`o)゚.+:
孵化した瞬間の画像は残念ながらありません…。

ゾロアは映画効果もあり…可愛くて。
野生でも出ないですし、
色違いゲットしたいなー!と思って。
人生初の国際孵化に挑戦してみました。

やり始めた…のはいいのですが。
なんせ国際孵化は初めてだったものですから、
ボックスに卵を埋めて孵し、
色違いが生まれなければもう一度卵を集めて…
という作業がどうも苦手で(^^;)
ボックスも結構いっぱいだったので数もそんなに溜められず。
色違いが生まれるのが分かっていれば楽なんですけどね(笑)
全部孵しても色違いがいなかった時の絶望感(大袈裟)
飽きながら時間がとびとびになりながらも
ちょいちょいやってたのですが、
実際に孵化した数以上に時間がかかってしまいましたー。

実際卵を孵した数は約530個です。
最終的に最後に貰った4ボックス、120個のうちのどこかで生まれました(雑)
何個卵を貰ったかは数えるんですけど…
何個目、っていうのはいつもあまりちゃんと数えていません(´・ω・`)

530個のうちに生まれたというのは全然良い方だと思うんですが、
実際はかなり時間がかかっていたので…
「やっと生まれたーーー!!」って感じでしたね。

BWから、国際孵化でもかわらずの石を持たせれば
性格が50%遺伝になるというのは色ゾロアくんが生まれてから知りました(笑)
例え性格は遺伝しなくても、色ゾロアをゲットしたい!
と思って挑戦しちゃいました。

無事成功した国際孵化、
記念すべき孵化第一号の青いゾロアくん、可愛いです。
私は青色が一番好きな色なので余計可愛いです(*´∀`)
もふもふしたいですね。
(ゾロアークになると紫になっちゃうのは個人的にちょっと残念です)

余談ですが。
ブラッククリア後辺りから、
ゾロアの国際孵化してみようかなと漠然と考えていて。
「まだブラックでは色違いゲットしてないから、
国際孵化やったらすぐに色違い出るんじゃない?( ゚∀゚)」
って思っていたところに出てきたのが黄色いあの子でした(笑)



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +
2011年06月18日 B 孵化総数約528個
ゾロア♂★おとなしい
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。